ES

イタリアの新幹線は基本的にはそんなに遅れません、但しローカル線は確実に遅れます。後ストライキが有ると確実に1-2時間は送れますし
最悪乗れません。完全なストライキはありませんがその限られた線に乗れるかが問題です。私がイタリアに居たときに旅行者の方で諦めて車で
いかれた方もおられました。もし、ローマがいやでしたら空港近くの海岸の町にたまられたら如何ですか?AL MOLOかIL MOLOの名前のレストランはなかなか美味しいですよ。海も綺麗ですしゆっくり出来ますよEuro House Inn Airport 参考までに。空港の近くにしては良い街ですよ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント