バスの停留所からは遠いですか

ありがとうございます。

すごく参考になりました。

ところでバスの停留所からホテルはかなりの距離が
ありますか。
徒歩10分以内でしょうか。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バスの停留所からは遠いですか

迷わなければ、10分もかかりません。まっすぐたどり着けば5分もかからなかったと思います。
    ただ、アッシジは狭い路地が入り組んでいるので、初めての方には分かりずらいと思います。
    マッティオッティ広場に到着したら、駐車場を背にして左手側のVIA DEL TORRIONEからサンルフィーノ広場まで降りていき、
    広場のところは5差路のようになっていますが、右手側にVIA PORTA PERLICIがありますから、ここをほんの少し上った左側です。
    う~ん、書きながらもこの説明で分かるだろうかと不安...。

ところで、既にペルージャ泊を決めたのであれば余計なお世話ですが、山のような荷物を持っての移動ということでなければ、
    FSを利用してスポレートで途中下車(駅のBARが荷物預かりもしています)、
    1~2時間程度、ドゥオーモと塔の橋を見学してからアッシジに向かうという方法もあります。

いずれにしても、せっかく午後の早い時間にローマに到着するのに、初日が移動だけで終わってしまうのは
    ちょっともったいないかなぁというのが正直な感想です。

• いいね! 0
    • コメント 0件