Re: ミャンマーからタイへの入国について教えてください

こんにちは。去年の10月から入国ルールが変更になりヤンゴンIN、タチレクOUTは無理になりました。
昨年12月に逆ルートを試しましたが無理でしたので、タチレクからエントリーパーミットでチャイントンを往復し、チェンマイからマンダレーへ飛び、ヤンゴンからバンコクへ戻りました。
ミャンマーの事なのでこの先入国ルールがどうなるかは全く分かりません。
無難に空路でヤンゴンIN、OUTがよろしいかと思います。
私も今年の年末はミャンマーに行きますが、ヤンゴンから入国の予定です。エアーバガンのバンコクーバガンとバンコクエアーのバンコクーマンダレーの就航を期待しております。(本当かな?)それでは。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ミャンマーからタイへの入国について教えてください

    こんにちは。

    情報ありがとうございます。
    ヤンゴンIN、タチレクOUTは無理ですか。

    ミャンマーからタイ北部に行くには、ヤンゴン-チャンマイを利用するか、ヤンゴン-バンコク-チャンライorチャンマイしかなさそうですね。

    無難ヤンゴンIN、OUTか計画を再検討します。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件