07/05/26 23:33

全く同感

私の方も失礼しました。(どのシンプソンズか分からず、、)
maddycatさんの仰る様に確りと抗議するべきと思います。
例え、その時の担当がサービスのサの字も知らないようなド素人で
在ったとしても店側(その人間を雇い、監督指導するのは店)の
責任だと思います。
幾ら格式の高い歴史ある老舗でも一旦テーブルに案内したお客様には
サービスをちゃんとするのは道理です。
ましてや今回の1件は客側には何の落ち度も無いのです。

今回の場合には当てはまりませんが、例え食事の作法が
180度違う国からのお客であっても、それをフォローしつつ
楽しく食事をさせてくれるのが老舗レストランのサービスの1つだと。

聞いた話ですが、最近は団体パックのお客様もいらっしゃるとか?
(だからって、サービスの質を落とす事はないですよね)

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