Re: 雨が降ろうが槍が降ろうが来て頂けるお客様へは・・・

一方的に顧客の責任のみ言われていますが、オーバブッキングの場合、ホテル側はどのような責任を取るのでしょうか?

この辺りの明確な規定はどうなっているのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ・・・・・・

ホテルのオーバーブッキングは お部屋が無い時は 近隣のホテルへの振り替えをすること・・・原則としてグレイドアップですが それが出来なければ 何らかのコンペンセーション・・が 不文律としてあります。  ・・・とそんなことは充分ご存知の上でのご質問と存じます。

世の中を不信を前提に生きてきた方なら何もいいませんが 不測の事態はお互いの不幸と ガマンして切り抜けるほうが 世の中が楽しい・・と 最近思い始めました。

なぜって 忘れっぽくてそそかしくて 大雑把でいつも周囲に迷惑をかけている・・・トミにその点が急速に進化?している ぼうふらおじさん としては・・・。

旅の間中、その前。その後、ブツブツ言ってるのって私はイヤなのです 。 決まりは決まり。

ハイ おしまい!。

• いいね! 0
    • コメント 1件

明文かされていますか?

どのホテルでも近隣のホテルにアップグレードされるのですか?

そのホテルが最高の場合は、その差額と違約金を頂けるのですか?

それは国際的に明文化されているのですか?