Re: ロサンゼルスのディズニーリゾートの入場の際のIDについ教えてください!

私は 昨夏ディズニーリゾートに行く際に チケットを現地に行ってから購入?orオフィシャルサイトで購入?・・・色々調べました。結果、地球の歩き方トラベルで パークホッパー・ボーナス・パスという日本での購入のみの特典付きパスをネット購入していきました。それも出発3日前の事で次の日に宅配便で到着しました。日本の旅行会社で何社か取り扱っている物だと思いますが、地球の歩き方社はとても親切でした。オフィシャルホテルに宿泊しなくても開園1時間前に入園出来、お土産も20%引きでかなり安く購入出来ました。それと買って一番良かったと思うのは、テゥーンタウンのモーニングマッドネスに入れるのです。子供が感動してました。IDの心配も要らないし、値段も定価ですし、検討してみるといいと思いますよ。
http://www.arukikata.co.jp/themepark/disney/ticket.html

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました!

とても貴重な情報ありがとうございました。
    日本で購入したほうがわずらわしくないかもしれませんね。。。
    入場の際はそのチケットを見せるだけで、身分証明やクレジットカード等も必要がないのですよね?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 必要ありません

チケットとクーポン券が送られてくるので、引き換えは必要なく、そのまま入園ゲートを通れます。
    パークホッパーチケットは当日何度でもパークの行き来が出来ますが、スタンプを押してもらうのを忘れずに!皆 開園の早いランドにまず行き、それからアドベンチャーの開園に合わせ移動、アドベンチャーの閉園後にまたランドへ、とあっちへこっちへ大移動しています。
    一つ訂正。。ボーナスパスは日本でしか購入出来ないと書いてしまったのですが、3日間以上のはディズニー公式サイトでも買えるんでした。
    2日間は日本のみみたいです。ごめんなさいね。
    *どの券種を買うにしても 日本の方がもしキャンセルする場合でも面倒でないし、定価なので検討してみてくださいね。
    IDの事を気にされているようなので・・・我家の場合、電動バイクとストローラー(ベビーカーの子供用)をレンタルしたので、その時にはパスポートが必要でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件