退会ユーザ @*******
07/05/26 21:58

余りよくないです

全米のYHでも一番人気があるのはゴールデンゲートブリッジやサンフランシスコ湾が一望の、フィッシャーマンズワーフYHで付近の治安もよく、一人旅の女性の定宿です。フィッシャーマンズワーフに行くのも便利です。

アメリカのYHはダウンタウンより郊外にあるYHの方が治安がよく、YHの評判もいいです。SFのダウンタウンYHはOKですが、シティYHの周辺の治安はあまりよくないので、避けたほうがいいかも知れません。

アメリカのYHを選択するときはYH協会で出している「アメリカ2000円の宿」を本屋で見たほうがいいですよ。シティセンターYHは「治安があまりよいとはいえない所にあるので注意」となっています。これを見ていれば予約しなかったのでは?
私はこれを見てダウンタウンYHとフィッシャーマンズワーフYHに2泊ずつしましたが、後者に全部泊まればよかったと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント