乗継便

遅くなりました。
乗り継ぎ便のチケットは関空でくれますよ。
特別なことが無い限り
関空→フランクフルト→ミュンヘン(往路)は
チェックインは関空で一回限りそれっきりです。
関空→フランクフルトのチケットとフランクフルト→ミュンヘンのチケットの2枚受け取ります。
ゲート番号も座席番号もそのときに既に印字されています。
預け入れ荷物もミュンヘンまで受け取りません。
関空で荷物のタグをもらいます。引取りが済むまで亡くさないように!
往復の経路を印字して有る物をくれるのですがそれに貼り付けてくれるから大丈夫ですね。

フランクフルト→ミュンヘン便は乗客の絶対数が少ないので(小さな飛行機)
荷物の受け取りもスムーズかと思います。(私は結構スムーズです)

復路も『何処かの空港→関空』でチェックインしたら、今回の旅ではそれでオシマイ。

一回目のレスのときは少々時間に追われてましてチケットのこと書き忘れてました。
不安な思いをさせてゴメンナサイです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • よく分かりました(^^)

    関空で、到着地までの手続きはすべてやってくれるんですね。
    あとはフランクフルトで入国手続きがスムーズに出来て
    乗り継ぎの搭乗口まで迷子にならなければOKですね。
    来週末に出発なんで、今になってなんですが
    本当に来週行くのかな・・って、まだ実感が沸きません
    とりあえず、機内を楽しみたいと思います。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/05/26 21:55

    チケットとボーディングパス

    チケット(航空券)ではなくボーディングパス(搭乗券)です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件