Re^2: ありがとうございます!!

MELBAさんのおかげでなんとなぁくバリ島ホテル周辺が想像できてきました♪歩道のことなどなど(笑)ありがとうございます!あと約一ヶ月☆また疑問がでてくると思うのでそのときはメールさせていただいてもよろしいでしょうか? ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/29 09:32

Re^3: ありがとうございます!!

GWに引き続き、9月か10月の連休がらみに渡バリ予定です。疑問に思う事はいつでもメールして下さい。分る範囲でお答えします(笑)

ジャワニーズ経営のワルンやレストランにはご注意!

今持っている不安の何十倍もバリは楽しめますよ。良い旅行になれば良いですね

• いいね! 0
    • コメント 1件

観光について

初バリなので観光も一日しようと思うのですがバリに行ったらぜひ!なおすすめな場所はありますか?あと車をチャーター、タクシー、観光にはどちらがいいでしょうか??バリ島ガイドにはタナ・ラット寺院、ブサキ寺院、キンタマニ、ウルワトゥ寺院、トゥガララン、ゴア・ガシャなどなどのっていました!観光は一日あれば十分でしょうか細かい質問ばかりでごめんなさい(>-<)