海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >スパンエアーのオンライン予約でEチケット購入経験者の方、教えていただけますか。 >TO:ゆうちゃん★さま

TO:ゆうちゃん★さま

こんにちはゲストさん

情報ありがとうございます。
確かにメルアドの入力ミスも考えられます。
搭乗者氏名やカード番号、日程などは念入りに確認したのですが、メルアドも大切な情報でした。反省です

早速、試してみたところ、電話がかかってきましたが出ても応答なく切れてしまいWEB上では下記のようなメッセージが表示されます。
We're sorry, your call could not be completed for the following reason:
Your call can not be completed at this time.
Please check your number and try your call again.
着信できているのに???です。
待っていたらスパンエアーの方が電話してきてくださるのでしょうか。。もう何回か試してみようと思います。
フリーテレホンの表示、全く気づいていませんでした。教えてくださってありがとうございました!!!

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示