退会ユーザ @*******
07/05/26 18:18

Re^2: 夏にリヨンとボルドーとニースに行く効率の良い回り方は

ひろびろさんこんにちは、レスポンスありがとうございます。
そうですか飛行機難しそうですか
私の強みは友だちがいるので宿泊がタダという事と
休みの日を比較的自由に決めれるという事です。ただ、9月前には日本に居なければ
なりません。
リヨンボルドーは車を友人に頼むと悪いのでフライトでしょうか…
ものすごい初歩的な事なんですが、TGVとフライトの価格比較と
タイムテーブルの見れるサイト等ご存知でしたら教えていただけると嬉しいです

という事で…リヨンとボルドーだけに絞ったらどうかなーと思うのですが
大阪発リヨン滞在ボルドー滞在そして大阪、という事にしようかと思い始めています。
移動が多いと疲れるかなあと思って…2週間弱日程を取るかなと思っているのですが
これでもしグッドアイデアなどありましたら引き続きどうぞよろしくお願い致します。
エミレイツですか…初めて聞きます…ボーナス前っていつ迄でしょうか…うち無い物で(大泣
楽しみですが不安一杯です。ここにお世話になりに来るときいつも不安でちぎれそうになって書き込みさせていただいています。どうぞよろしく…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント