この日程だと

各地で3泊ずつされるのですよね。もしそうなら、滞在している
間は車をほとんど使用されないですよね。特にツェルマットでは
まったく使えないし、グリンデルワルドでも滞在中は必要ないの
ではないかと思います。特にあの辺は道が細くてすれ違うのも
結構大変なように思います。(ごめんなさい。自分ではちょっと運転
する自信がないもので。)
大きな荷物さえファストバゲージで送ってしまえば、それほど鉄道も
大変ではないかと思うのですがいかがでしょうか?

停める場所を確保するのも大変かなと思ってしまうのですが。
ただ、お子さんのお歳がわからないのでなんとも言えなませんが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント