Q&A

Greyhoundバスの返金について

公開日 : 2007年05月26日
最終更新 :

もしGreyhoundバスで今まで返金したことがある方、いらっしゃったら
教えていただけないでしょうか?

先日Greyhound.comにてディスカウント制度を使って
New York⇔BostonのRound Tripのチケットを予約・購入しました。
が、その日にBostonへの旅行は中止になってしまったので
インターネットで購入したバスチケットを返金したいと思いホームページ
を見てみると…

To apply for a refund, you must submit a request (with the original ticket) in writing to the following address

と書かれ、住所が記されてしました。ちなみに自動音声案内の電話も
かけてみましたが、同じ答えでした。

これはプリンターで発行したe-ticketでもこちらのオフィスに送れ、
ということなのでしょうか?
もし日本から郵便で送った場合、確実に旅行予定日には間に合わないと
思うのですが…。
もし当日窓口にて返金を受け付けてくれるならば向かうことは可能なので
ぜひそうしたいです。経験ある方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/05/28 13:10

レスありがとうございます。

cat-policeさん、お返事どうもありがとうございます。

質問はネット上で行ったのですが「7-14営業日中に返信する」との
    案内がでていたので残念ながら旅行には間に合いません…。

そうですね、着いてすぐPort Authorityのバス乗り場まで行って
    受付で聞いてみるのが一番早いかもしれません。
    アドバイスありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Greyhoundバスの返金について

その英文を読む限りでは、返済できるようには書いてありますね。

オンラインで申し込んだことはないので、
    確実なことは、わかりません。
    メールで、簡単な英語文で質問を問い合わせをしてみたら、
    どうでしょう。
    具体的な方法が分かるかもしれません。

仮にディスカウントで出来ないとメールで返答されても、
    とりあえずプリンターで発行したe-ticketを持って、
    切符購入の窓口まで行って下さい。
    行くだけ行く、やってみるだけやる、これは基本です。
    出来れば、前日、できなければ、当日の出発時間前にです。

• いいね! 0
    • コメント 0件