散策はいかが?

はじめまして、なべしまと申します。2004年に杭州に行きました。ゆっくり・・ということであれば2連泊がいいのではないでしょうか?朝、昼、夕、夜の西湖それぞれに趣が違いますし、夕日が沈む西湖をながめているだけでかなり癒されました。。同じ場所からも違った場所からもいろんな風景楽しめます。私も前回秋に行きましたので、はすの美しい夏に行こうか考え中です。美しい西湖を見てのんびりしてください。お気をつけて。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

なべしまさん

どうもありがとうございます。
    やはりアドバイスを聞いていると、2連泊したいと思います。
    いろんな時間帯の風景を楽しみ、いやされたい・・☆と思います。

杭州、思った以上に都会なんですね。
    夕景のおすすめスポットがあれば知りたいです。

季節によっても楽しめそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

夕日

サン・サンさま、こんばんはなべしまです。
    夕暮れ時にあわせて東側湖畔を散歩されたらいいかと思います。自分好みの
    スポットを探すのもいいかも。どこからでも絵になります。私の印象に残っているのは「海底世界」という水族館あたりから西方向を見て塔をバックに沈む夕日はきれいでしたよ。バスで六和塔もお薦めです。霊隠寺も立派でした。。

• いいね! 0
    • コメント 0件