Q&A

スパンエアーのオンライン予約でEチケット購入経験者の方、教えていただけますか。

公開日 : 2007年05月26日
最終更新 :

スパンエアーのサイトで予約を進めていき、搭乗者情報やクレジットカード情報を一通りインプットした後、確定ボタンをクリックで予約できていると思うのですが、確認メールが届きません。
※予約(発券)はEチケットにしています。

そこでお聞きしたいのは、
・予約確定後、メールが届くまでにどのくらいかかりましたか?
・確認ボタンをクリックした後、予約番号などの情報がWEBに表示されましたか?
 ※私の場合、複数のWEB画面を開いた状態で予約手続きを進めていたために、確認ボタンをクリック後に別に開いていた画面に切り替わってしまったのであわててしまって画面を切り替えるつもるりが誤って閉じてしまったのです。
書かれていた文字(文章)までは完全に覚えていないのですが、なにかメッセージが表示されていたような気がします。
もしかするとそれがエラーメッセージだったんかもしれません。
メールアドレスだけでは予約情報の確認ができず、スパンエアーに問い合わせメールを送りましたが、返答いただけるか? いただけたとしてもいつごろいただけるか? と思っています。
そうなると、やはりスパンエアーに電話するしかないかと思うのですが、もし購入経験者の方の経験談をお聞きできればと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/26 19:53

すぐ確認メールが来ました。

すぐ、自動返信メールで、確認が来ました。
    それには、予約番号も書いてありました。

ysd1624さんは、予約番号は、控えてありますか?
    予約番号まで出て、単にメールが届いてないのなら、めるあどの入力間違いかもしれません。

もし、英語ができるようなら、WEBページの右上に、フリーテレホンをクリックして、自分の番号を入力すると、あちらからかけてくれるみたいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

TO:ゆうちゃん★さま

情報ありがとうございます。
    確かにメルアドの入力ミスも考えられます。
    搭乗者氏名やカード番号、日程などは念入りに確認したのですが、メルアドも大切な情報でした。反省です

早速、試してみたところ、電話がかかってきましたが出ても応答なく切れてしまいWEB上では下記のようなメッセージが表示されます。
    We're sorry, your call could not be completed for the following reason:
    Your call can not be completed at this time.
    Please check your number and try your call again.
    着信できているのに???です。
    待っていたらスパンエアーの方が電話してきてくださるのでしょうか。。もう何回か試してみようと思います。
    フリーテレホンの表示、全く気づいていませんでした。教えてくださってありがとうございました!!!