Re: ドバイからの乗り継ぎ便もOK!

2週間後に出発するので、やってみます。
全然知らなかった。ありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ちなみに

    どちらに向かわれるのですか?

    ドバイから先に向かう人って、かなり少ない印象を受けてます。

    だいたい便に数人かなぁ。少ない方が、気楽でいいですけど。

    みんな、ドバイで降りるのでしょうか?


    さて、次のHPのオンラインチェックインから、入ってください。

    http://www.emirates.com/japan/jp/

    便名、出発空港、Eチケットの番号を入れるとOKです。


    では、楽しい旅を!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ちなみに

    今回の目的は、マケドニアとアルバニアです。

    アテネからテッサロニキに入り、マケドニア(スコピエ~オフリド)、アルバニア(ティラナ~ギロカステル)を周り、再びギリシャに入って、イオアニナ~メテオラと観光して、アテネから帰るというコースです。

    ドバイは皆さん乗換拠点に使っていて、降りる人はそんなに多くはないと思いますが。
    ちなみに私は、ここ数年、シリア、ヨルダン、イランへの旅行にエミレーツを使っています。