日本の「どこで」予約しましたか?

ディズニーのオフィシャルサイトから、オンラインで購入し、Eチケット(自分でプリントアウトする)では
なく、現地の窓口でもらうなら、

・予約に使ったクレジットカード
・写真付きID(日本からなら、パスポートが現実的だと思います)

だと思います。以前、私はオフィシャルサイトから予約し、クレジットカードと
アメリカの免許証を出したのですが、それ以外のチケット予約でも、だいたい
この組み合わせで本人照会するので、セットで出した方が良いと思いますよ。

当然ですが、カードの名義人と、パスポートの名義人は同じでなければダメなので、
ご主人(奥様)のカードで予約したら、その本人が自分のパスポートを提出です。

もしどこか代理店を通しているなら、そことディズニー側の約束事がある可能性も。

このような場合は、ここで聞くより、予約をたのんだ代理店に聞く方がよいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント