Europcarで.....

こんにちは

Europcar http://www.europcar.ch/ に St.Moritz 営業所がありますよ(鉄道駅からは離れているようです)。

SAINT MORITZ, VIA SOMPLAZ
 AUTO MATHIS AG, VIA SOMPLAZ 33, 7500 ST. MORITZ SWITZERLAND

Tel (81) 8373634  Fax (81) 8373646
Opening hours on 05/06/2007 : 07h30 - 12h00 13h30 - 18h00

ヨーロッパINはフランス入国とのことですが、どこからレンタカーですか?

スイスは鉄道網が発達しているので、移動も意外と楽だと思いますし、ライゼゲペック Reisegäpack を使えば、荷物持たずに次の都市へいくことも可能です。
レンタカーの良いところは、自分の時間でゆっくりと回れることだと思いますが、ツェルマット市?内へは車で乗り入れられないのはご存知ですよね。
グリンデルワルトからユングフラウへ行く場合は電車のほうがいいと思いますし、ハイキングを楽しむ場合、車だとまた駐車場へ戻ってこないといけませんし。

リヒテンシュタインへもスイスの東端ですよね。車で移動ですが、結構距離も時間も掛かると思いますよ(列車でも結構な時間掛かりますから)。

SBB http://www.sbb.ch/en/index.htm
スイス政府観光局 http://www.myswiss.jp/ などを参考にされるとよいかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント