07/05/26 09:49

Re: ありがとうございます!!

K28さんが書かれてたスーパーは今は無いです。レギャン通りのマタハリスーパーも閉鎖されています。お土産はクタ地区のマタハリかセントロで買うのが良いと思います。スーパーノバはナイトマーケットの近くであまり種類は無いです。参考までに、バリコピは一番小さいもので3千RP前後です。

海までは十分(笑)歩いて行ける距離です。10分程度ですよ。歩道には犬のウ○チや暇な人が座ってますのでご注意を。海は遠浅で、波も高くサーフィン向きです。海水浴には向いて無いです。水着で遊ぶ程度なら安心です。ハワイの感覚では無いです。でも、海沿いのレストランで夕日を見ながら食事を楽しむのは最高です。

歩ける範囲にはプスピタやアシタバやちゃんとした(?)両替所もあります。
初めてのバリなら、ワルンもいいですがクルクルやクタシービューのレストランで食べるのも良いかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/05/27 01:09

Re^2: ありがとうございます!!

つい2週間ほど前にもバリへ行ってきましたが、スーパーはありましたよ~ パドマ通りからオールシーズンへ行く小道の道ぞいにある雑貨店みたいなスーパーです・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/29 09:25

Re^3: ありがとうございます!!

何十回と通りましたが気が付きませんでした。コンビニの辺りでしたか?パドマホテルの裏口がやたらと目立っていましたので…。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: ありがとうございます!!

MELBAさんのおかげでなんとなぁくバリ島ホテル周辺が想像できてきました♪歩道のことなどなど(笑)ありがとうございます!あと約一ヶ月☆また疑問がでてくると思うのでそのときはメールさせていただいてもよろしいでしょうか? ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/29 09:32

Re^3: ありがとうございます!!

GWに引き続き、9月か10月の連休がらみに渡バリ予定です。疑問に思う事はいつでもメールして下さい。分る範囲でお答えします(笑)

ジャワニーズ経営のワルンやレストランにはご注意!

今持っている不安の何十倍もバリは楽しめますよ。良い旅行になれば良いですね