Q&A

レギャンのお勧め

公開日 : 2007年05月26日
最終更新 :

初めて バリに行きます。。。レギャンに宿泊予定ですが・・
レギャン地区やスミニャック地区でお勧めのレストラン又はワルンがあったら教えてください。。。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: レギャンのお勧め

スミニャックでお洒落な店ならルッチオーラ。クーデターかな?
    味はともかくとして夜の雰囲気は良いですよ。Tシャツ、タンパンでも
    問題は無いですが、少しお洒落して行きたい店です。
    私のお奨めはクロボガンの北側に有るカフェ.ワリサンです。
    海は見えない田んぼビューのレストランですが、バリではかなりましな
    フレンチ(一部イタリアン)が味わえます。それらりに雰囲気も有りバリ滞在中はほぼ必ず1回は行ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ブラックマンタさん 、情報ありがとうございます。。やはり、クーデターは人気なんですね。。早速荷物にワンピ入れました(*^。^*)。田んぼビューも、、かなり素敵ですね。日常で田んぼビューのレストランは行った事ないので、短い日程でどこにしようか迷います。。6月末の予定ですので、ガルンガン等も日程的に被りそうなので、、違ったバリが楽しめそうで今から本当に楽しみです。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます

コメント有難うございました。マデスワルン2はガイドブックにも載ってました。後は自力で探して見ます。他のレスでお腹壊す・・とレスがあったので・・少々ビビってますが・汗・当たって砕けろ←ほんとに当たりそう(笑)で初バリを体で体験して来ようと思います。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/29 19:26

Re: ありがとうございます

えっとお腹こわす記事を書いたものですが・笑
    お腹こわすかどうかは本当に運もあるかと思います
    細菌というのは目に見えないしどこにあるかわかりませんが
    パッと見で管理がちゃんとしていなそうなレストランやワルンはやめておいたほうがいいと思います
    ガイドに載っていてもいなくても、最後はこの判断が1番大事な気がします

ワルン以外で自分のおすすめは
    スミニャックのレストランですね
    レギャンからそれほど離れていないし(タクシーで100円~150円くらい)レギャンのごちゃごちゃしたところで食べるよりスミニャックに出てしまったほうがいい場合もあるし、オシャレなところもいっぱいあります
    スミニャックは全体的にレベル高いです
    Jl.Abimanyu通り沿いはスタイリッシュでおいしいレストランが多く
    値段もそれほど高くないです(パスタが約25,000くらい=300円くらいとか)

あと、海辺は値段が貼りますが、高級な、ここでしかありえないようなレストランがいろいろあります
    たとえば、クーデーターというレストランは、非常に人気があり、レストラン内にはプールまであります
    http://www.kudeta.net/

• Re: レギャンのお勧め

初バリとのことですので、無難なところを

ワルン・オチャ(Jl Raya Seminyak)
    ワルン・イタリア(Jl Kunti)
    マデス・ワルン2(Jl Raya Seminyak)
    ワルン・ジョグジャ(Jl Padma Utara)
    ワルン・バビグリン(Jl Melasti)

思いつくままに挙げてみました。
    皆ワルンとついていますがワルン=レストランなので
    マデスワルンまでは普通のレストランと考えて下さい。
    ワルン・ジョグジャぐらいから現地ワルンに近くなります。

• いいね! 0
    • コメント 0件