上海に行って来ました

大閘蟹さん,こんにちは。5/23に上海に行って来ました。アドバイスの通り,空港で荷物を預け,マグレブ,地下鉄を乗り継いで上海火車駅に行きました。11時半頃に到着し,12時8分のCRH2に乗ろうとしたのですが,キップ売り場は長蛇の列で,乗ろうとした列車は満席でした。次にあいてる列車は,14時頃とのことで,残念でしたがあきらめました。CRH2には乗れず,残念でしたが,マグレブ,地下鉄に乗り,上海の雰囲気を少しでも楽しむことができ,楽しい思い出になりました。
大閘蟹さんのアドバイスのおかげで,何のトラブルもなく旅を楽しむことが出来ました。本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご苦労様でした

上海站をみていただき、ご苦労様でした。
    日程を伺ったのは、もし私が動ける日なら
    蘇州往復の切符をどこかでお届けできたらと
    思ったのですが、あいにく23日は都合がつかず残念でした。
    ごめんなさい。
    私も、あと数ヶ月で日本に戻りますが、これからオリンピック
    と万博に向けて、この国は良くも悪くも激変するとおもいます。
    鉄道はもう第7次の高速化計画が出ていますから、ぜひまた
    見に来てください。。。国内旅行より安いことはたたありますから。

• いいね! 0
    • コメント 0件