私は8月にいきますが、

こんにちは、fabiさん。私は家族で8月のお盆時にカプリに2泊する予定です。ホテルは4月に手配しましたがもうかなり埋まっていました。他の方のレスにもありましたが、取り敢えずはホテル予約をしておいた方が良いと思います。
また、情報はこのサイトがかなり充実しています。
http://www.capriblue.com/capri/accessoacapri.htm
私はこのサイトの紹介にある本も購入しました。
レストラン情報も掲載されていましたので参考になります。

次のサイトもとても充実しています。http://www.capri.net/salsa/lang/en/page/transport.html

あと、過去レスもカプリや青の洞窟は多いので参考になります。
上記のサイトもそこで見つけました。

今、私は何度もこれらのサイトにいっては詳細のプランを練ってる??
ところです。
参考にしてくださいね。
カプリから帰国の節は是非最新情報を教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント