Jolley Hotel Ambasataとは?

それは港のそばにあるホテルか何かの、地下駐車場ですか?
船着場の駐車場はまた別にあるという感じなのでしょうか。

レンタカーでの旅だった場合、やはり私も車を置いていくのは気がかりだっためカプリ島は日帰りで考えていました。
カプリ島までのフェリーに車も乗せる人はいるのでしょうか?

レンタカーにはレンタカーの楽さと不便さがあり、本当に迷いどころです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• JOLLY HOTEL NAPOLI

すいません、AMBASATA HOTEL to JOLLY HOTEL NAPOLIをミックスしてました、正解はJOLLY HOTEL NAPOLIです。此処は泊まらなくても駐車することが可能でした、カプリの船着場から近くですし泊まっても便利ですよ。カプリは日帰りより止まったほうが面白いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホテルでしたか

ご回答いただきありがとうございます。
    船着場のそばのホテルなのですね。ホテル予約サイトで今見てきました。場所が便利そうで何よりです。客室も多そう(=駐車場も多そう)で、泊まることも考えようと思います。1泊2万円超くらいでしたので、大体1泊の予算にもあっています。

カプリ島は泊まったほうが楽しいのですね。
    青の洞窟以外特に知識がなく、思い入れも特にないので、旅行会社のパンフレットとかで「カプリ島に2連泊!!」というようなキャッチコピーがついていると、何でだろう??と思っていました。
    TRASTEVERINOさんにとってのカプリ島のみどころや、あとお薦めのホテルとかあれば是非教えてください。
    カプリ島以外でもアマルフィ&ポジターノ、マテーラ、ポンペイ等でお薦めホテル、レストラン等で覚えていらっしゃることがあれば是非教えてください。

私はイタリアは今回が初めてなのですが、いつもの欧州の旅行に比べてみどころだらけ、まわるところだらけで(かつレンタカーのことで頭を悩ませていることもあり)なかなかホテルまで調査が及びません。