Go Beavs! さん

回答がたいへん遅くなってしまって申し訳ありませんでした
いつもマリナースのチケットはどのようにして入手されているのですか?
私はいつも直球勝負で、球団のHPから直接入手しています
高いお金を払えばいろいろと入手方法はあるかもしれませんが
一番安くて確実なのはやはり直接入手ではないでしょうか
ご存知かもしれませんがレッドソックスのHPのURLを貼っておきます

http://boston.redsox.mlb.com/index.jsp?c_id=bos

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• マリナーズのチケット入手方法

その年によって購入の仕方は違うのですが、去年はseattlemariners.comのシーズンチケットオーナーから購入できるサイトで、ダグアウト上の席を通常価格の$55で入手しました。ただし、その方は10試合以上をまとめて購入して欲しいとの事で、今年はお願いしませんでした。

今年は、いろいろと試行錯誤した挙句、craigslistでやはりシーズンチケットオーナーを見つけて、毎月一試合の6試合分のTerrace Clubの席をシーズンチケット価格の$37で購入しました。

過去にもeBayでヤンキース戦のチケットを通常価格の半額以下で落札した経験もあります。時間をかけることを惜しまない性格なので、他の人が面倒だと思うことでも結構やってしまいます。球団のHPから購入すると必ずTicket Masterのサイトに移動してしまい、チケット一枚辺りにつき$4.00ほどのチャージがあるので、それも払いたくないためです。ちなみに、ダフ屋やダフ屋系のサイトからは絶対に購入しません。ああいった輩に甘い汁は吸わせたくないです。

シアトルにお越しの際は、セフコフィールドに是非、お立ち寄りください。メジャーでも屈指の球場だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: マリナーズのチケット入手方法

いろいろと技を駆使されているんですねぇ
    是非参考にさせていただきます

私も時々craigslistは見ますがまだそこからチケットを買った事はありません

ただボストンの場合は以上人気なためフェイスプライスやそれより安く手に入れるのは非常に困難だと思います
    フェイスプライスさえも高騰し他球場と比べるとかなり高価です
    もう少し気軽に観戦できるといいのですが・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件