1000円となると.....

こんばんは

1000円となると.....思い浮かばないです。ごめんなさい。

オパールじゃ高いし、オーストラリアでも売っているマカダミアンナッツもあるけど.....ワインじゃ重いし、あとはクッキーとか?

アボリジニーアートのTシャツなんかいいと思いますが、値段はもうちょっとすると思います。3枚や5枚セットで安売りしてたりしますけど、配るにはサイズチェックが必要ですね。

何日間のステイになるか分りませんが、サーファーズ・エリアならいろんなお店が有りますから、探してみてはいかがでしょうか?

サーファーズからバスで15分ぐらい(ルートによってはもっとかかる)にアウトレット(ハーバータウン)もあります。日本人サイズには合うのが少ないけど、行ってみてもいいかと思います。
あとは日本人は必ず行くと言っていい、DFS(免税店)と大橋巨泉のOKショップでのお買物ですね。ハードロックカフェもありますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/05/25 20:53

    Re: 1000円となると.....

    私は今は余りお土産は買いませんが、最初の頃は買いました。
    1000円以下ではコアラの小さなぬいぐるみ、ティシュペーパーの箱に被せるカンガルーが描かれたの布カバーなどです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/25 21:37

    お土産・・・悩みます

    どこに行ってもお土産は悩みます・・・特に仕事を休んで行く時には。
    その土地ならではの物で喜んでもらえる物となると・・・
    そんなに気にしなくてもいいのかもしれませんが。

    かわいいコアラのぬいぐるみもいいですね。ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件