Oh!?

わぁわぁ!
出迎えていただけるのですか~~~。
それはとてもとても嬉しいのですが・・・・・。
職場には10日間のお休みを要求しているのですが、10月と11月をまたいで・・・という形になりそうです。
なのでまだはっきりしないのですが、出発は25~27日になりそうです・・・。
ご一緒できればとても嬉しかったのですが、難しそうですよね・・・。
残念です。。。><

出発は成田からです。
AIRですが、やはり深夜着は避けようと思います。
(バンコクの他のスレッドでも安全面が話題になっていますね。)
初めての個人旅行なので、安全第一が大切ですよね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追加です

かおちゃんが、25~27日のいずれかにバンコクに到着するのであれば、他の人たちとアンコールワットに行ってくる事にしました、そのためそちらの到着日にあわせてバンコクには帰ってくることができますので、深夜にバンコクに到着されてもOKですよ~バンコク国際空港のレイアウトはわかりますので、到着される航空会社と到着時間(成田の出発時間)さえ、わかれば出迎え可能ですので安心してきてください!
    細かい事はメールでこちらまで連絡下さい
    taka.ranningtige@mx8.ttcn.ne.jp

• いいね! 0
    • コメント 1件

遅くなってすみません~~~・・・。

たかちゃんへ。
    お返事遅くなってほんとうにすみませんでした。

そそそ。そんな。
    ご予定を変更していただくなんて。とても恐縮です。。。
    今、自宅からインターネットに繋げない状態にあります。
    また詳しいことが決まり次第メールしますね。
    いろいろ聞きたいことがいっぱいです~。

私のアドレスものせておきますね。@をひとつとってください。
    kaoririri_@@hotmail.com

• それなら・・

それなら、私の旅の順序を一部変更して、先にラオスもしくはカンボジアに行くなどして、カオちゃんのバンコク到着にあわせて、合流しても良いですよ!
    私自身もタオ島に行っても1人だと食事の時とか寂しいですし、ダイビングのバディーもファランとだとこちらのタンクの空気がまだ半分近く残ってるうちに上げられてしまいますから・・
    ちなみに、出発前に一度お会いできませんか?
    いろいろとアドバイスもできると思いますので・・

• いいね! 0
    • コメント 0件