退会ユーザ @*******
07/05/25 15:45

多少問題がありますが周知徹底の為に書きます。

多少問題がありますが女主人がボスニア人だということと日本語が理解していないと思いますので書きます。

以下の宿泊施設ですが地元では名の知れた施設です。
確かに安いのですが女主人に大変問題があります。
それは、女主人が日本人の男を見ると強引に誘って部屋で・・・されるようです。
相手がいてもお構いなしのようで注意してください。

KONAK PANSION
Add,Mula Musutafe Baseskije 48,71000
    Saraebo
TEl,33-53-3506  

他の掲示板で少し調べてみればわかりますよ 

チャーチルさんも注意してくださいね
チャーチルさんも好きですね・・・何が?
決まっているじゃないですか旅行ですよ


   

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント