Re: ロサンゼルスのディズニーリゾートの入場の際のIDについ教えてください!

クレジットカードを使ってチケットを購入する場合には、IDの提示を求められるかもしれません。でも、キャッシュで、大人の場合(子どもは年齢が不明なので)、見た目で大人とわかれば、別にIDを求められたりしないと思います。入場の際は、バッグのチェックはありますが、IDのチェックはないと思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• わかりました!

テーマパークなどに出かけるときは、パスポートをホテルのセイフティーボックスに置いておきたいと思ったので、キャッシュでのチケット購入なら大丈夫なのですね。
    もし、日本で予約したチケットであれば、IDは必要なのかわかりますか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

横レスですが・・・

カリフォルニアのディズニーランドリゾートには行きましたが、
    パスポート付のツアーでしたので、現地購入時のIDチェックは分かりませんが、
    パークを出入りする際のパークパスチェックでは、IDチェックはありませんでした。

ところで、パスポートは身に着けておいた方が安全では?
    もし何かあった時、自分を証明できるものがなくなってしまうと思うのですが…

• いいね! 0
    • コメント 0件