ウブドで7泊、こどもは飽きないでしょうか

TOM2007さん、こんにちは
ご家族で夏休みバリ島旅行、楽しみですね。
「VILLAは避けたい」という箇所がわかりませんが、チェディやピタマハの2ベッドルームプール付きビラなんてうらやましいです。

JORGEさんの回答にもありましたが、子どもさんが飽きてしまわないかちょっと心配です。おとなは何もしないでのんびりできても、こどもは高級リゾートの滞在は退屈なのではないでしょうか。
たぶん小学生くらいだと思うので、リゾート内で昆虫を捕ったりして遊べれば満足でしょうか。日本人はせっかちなので、すぐ外に遊びに行きたくなります。ある程度、アクティビティのあるホテルの方がいいのかもしれません。

7月中ならアルマリゾートのファミリービラ(2ベッドルームプール付)がスペシャルオファーで380$(税サービス料別)で出ていますが、いかが。美術館やオープンシアター、ワークショップもあります。
8月になると正規料金で一泊700$です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ウブドで7泊、こどもは飽きないでしょうか

レスありがとうございます。
    別のところでも書きましたが、Villaは避けたいという趣旨は、VILLAのみで、レストランが無いようなところは、避けたいという趣旨でした。アルマリゾートは、近くに歩いていけるレストランなどがたくさんあるようなので、興味を持っています。
    アルマリゾートの周りはどのような感じでしょうか?出てすぐ、店が並んでいるような感じなのでしょか?ご存知でしたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アルマリゾートのアクティビティ

アルマスペシャルオファーのページは次のURLからどうぞ。
    http://www.armaresort.com/special_offer.php
    この辺りはアユン川渓谷より海抜が低く、乾季の7月でも日中プールに入りたくなる気温の日がありました。ファミリービラのプールは大きいらしいです。見せてもらってはいません。

周囲の店やレストランとか、よくわかりません。なぜかというと、夕方から晩にははオープンシアターで催しがあり、リゾート内のココカンレストラン→オープンシアターとオープンシアター→ココカンレストランの日程を繰り返していました。

ココカンレストランはタイ料理がメインですが、それだとろっきいのいるラオスの料理と大差ないので、ナシチャンプルー、ソトアヤムなどを食べましたが、とても良いレストランです。しかも空いています。
    このほかアルマカフェでも食事ができるようです。

リゾートの敷地が広く、慣れるまで自分の建物に戻るのに迷いました。
    西からカフェ、シアター、美術館の2棟、宿泊エリア、奥がビラ、手前がココカンレストランと並んでいるのですが、高低差があって樹木が多いので見通しがききません。

ウブド市街地はもちろん送迎してもらえますので、離れた場所でも大丈夫でした。

子ども向けに踊りのレッスンやカルチャーワークショップのあるのが興味深いです。

わたしは予約が取れれば今年7月に泊まります。