一度で終わらなくて、ごめんなさい

mangonekoさん

仕事をしながらのレスなので。

日本人経営のホテルがあって、そこは全室バス・トイレ・キッチン、日本語放送TV、直通電話、ADSL可、共同コインランドリ有りとなっています。私自身は実際に泊まったことはありませんが、知り合い(日本人)がお掃除のアルバイトをしていました。短期の駐在員も滞在しているそうです。

場所は、ベーカーストリートとマーブルアーチの2箇所。便利なところです。1泊50~60ポンドとなっていますから、普通のホテルと同じくらいの料金ですね。

www.oakinn.com

スーパーマーケットやストリートマーケットでいろいろ変わった食材を買って、お料理するのはとてもいい経験になると思います。
あら、今思い出しました。ベーカーストリートの近くに青空市場(週末のみ)があるのですが、正確な場所が思い出せなくて、又々ごめんなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント