水中翼船だと荷物の心配は不要ですが

僕が乗ったのは水中翼船です。(もう7年も前ですが)
ブダペストを朝8時に出発、15時ウイーンに着きました。
切符は前日に購入。水中翼船なんで大きな船ではないので、荷物の心配は全くしませんでした。・・・って言うか中を歩き回るほど広くなかった。主に座席から外の景色をズゥ~と見てました。

水中翼船以外にも、大きな船でゆったり行けるのがあるんでしょうかね?そちらの情報は知りません。
ご存知の方の登場を待ちたいですね。
大きな船だと・・・僕ならチェーンで椅子とかに繋ぎますかね。或いは船は閉鎖空間なんで盗難の心配は無いかも? まあ、その時の雰囲気でしょうか。カギとチェーンはいつもバックに入れてます。

「蒼きドナウ」なんて・・・信号機の緑を青と言うのとおんなじで、多分緑色みたいなもんやろう!と結構自信を持って思い込んでました。が、が、が、ドナウはホンマに蒼かった!! 良かったです♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント