ありがとうございます!

☆1にはちょっとガッカリしました。新しいホテルだからきれいでいいかなぁっと思ってスタンダードからひとつグレードをあげたので・・・しかも朝食もプラスでつけたのに~(>-<)係員がいなくってもその後は食べれたんですよね?ブッフェですか?オプションはまだなにもつけていないのですがホテルからの足はタクシーになりますよね?流しのタクシーと比較してやっぱり高いですか?あとホテルの周りには歩いていけるような食事、買い物ができる場所はありますか?もしお時間があればまた教えてください!よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/25 15:36

Re: ありがとうございます!

ホテルは間違いなく綺麗ですよ。安心して下さい(笑)3階建ての1階がデラックスルーム。私は111号室に宿泊しました。スタンダードとの違いはバスタブがあるかないかで部屋の大きさは同じです。タイル貼りの少し深めのバスタブでしたが、お湯をはっては入りませんでした。バスルームの奥に沐浴用のシャワースペースがありました。前も書きましたが、部屋が丸見えのDより2・3階のSの方が良いかも。それと、どのホテルもそうですが、1階はアリがいますよ。

朝食は勝手に食べていたら、慌ててスタッフが出てきました(笑)アメリカンスタイルでメニューは2品位毎日代わっていました。卵料理は注文してから焼いてくれます。

タクシーはホテルで呼んでもらうより、通りにでれば走っていますので。バリタクシー(青い車)を選べば良いです。料金の目安はホテル~セントロまで2万RP、クタスクエアー~ホテルまで1万RP前後でした。これを目安に判断して下さい。

同じ通りにバリ・バグースやパドマ通りのワヤン&フレンンズがありますよ。食事時が終われば、ウタラ通りは急に寂しくなります。ホテルから北側には行かない方が良いですよ。

買い物は何を買いたいのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!!

詳しく教えていただきありがとうございます。ホテルはちょっと安心しました(笑)タクシー料金の目安はガイドなどにのってないのでとっても参考になります!ありがとうございます。買い物はおみあげやお菓子などちょっとしたものが買えるスーパーみたいのはあるかなぁと思ってます。あっあと海まで徒歩10分かからないくらいと聞きましたが歩いていける距離でしょうか?あと砂浜で水着で遊ぶような海岸ではないのでしょうか?ハワイなどのリゾートガイドのようには海水浴についてはなんにものってないようなので・・・