なんとも言えませんが・・・でももう少しねばりましょう。

アルパインさん

予算とヒマな時間の関係で6月下旬の出発になりましたが 取れると思っていなかったお得な一回乗換え航空券が取れました。 出発まで1ヶ月をきったところです。

旅行会社のハナシでは まず取れないのではとのことでしたがいざとなれば意外と席が空いているとか・・・。

そちら様のシーズンはそうもいかないでしょうが それでも今のユーロ高とスイスフラン(こちらはやや控えめの値上がり?)高でこの夏の出足はそうそう良くない・・感じだとか。 長靴航空を初め安売り常連各社
は 期間限定・・ではありますが 価格をさげて席埋めに必死だとか・ ・。

今のお席を確保した上で もうすこし気長に・・ぎりぎりまで待つ姿勢が必要かと・・。 運良く出てきたら その差額は・・・栄養補給に回す楽しみに・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント