07/05/25 03:18

Re: 6月28日からバリ島に行きます!

オールシーズンズは泊まってないですが
中の施設はモダンそうでキレイそうです
ただし周りの環境はいまいちです
パドマ通りはクタ・レギャン界隈で
夜になるともっとも騒々しくてガラの悪いエリアのひとつです
クラブやディスコめぐりとかするのであれば
パドマ通りから近くてうってつけですが
パドマ通りから少し薄暗い路地に入ったところにあるため
夜とかはかなり暗いんで注意してくださいね
自分のおすすめは同じクラスのホテルであればメルキュール・クタで
同じように観光スポット(クタスクエア)の近くで多少騒々しいですが
パドマ通りの騒々しさとはかなり違う騒々しさです

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 参考になりました!

地図を見てたしかにパドマ道りから少し路地に入ってる(><)夜の暗さはセブで体験したため恐怖を思い出しました・・・メルキュールクタ調べてみます!ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/26 00:57

Re: 参考になりました!

パドマ通りからだいたい5分くらい入ったところです。
    自分はオールシーズンではないですが、この近くに滞在したことがあり、この通りも何度も歩いていますが、パドマからオールシーズンにいく途中に、スーパーが左手にひとつあり(ガランとした雑貨屋さんみたいなスーパーですが)、ここは値札が貼ってあってお土産とかも安く買えます。あとワルン・ジョグジャという比較的清潔なワルンが右側にあってチキンカレーがおいしかったです。(100円ちょいで食べれます)
    レギャンビーチまでは徒歩10分くらいですが、海水浴よりもサーフィンしている人が多く、ビーチも非常に遠浅なので、本格的に泳ぐならヌサドゥアやブノアまで出かけるのをおすすめします(タクシーで20分くらい)。ただし夕陽は断然レギャンビーチのほうが素晴らしいです。
    夜になると上記したようにホテル周辺は人通りが少なくなり、逆にパドマ通り周辺は酔っ払いが多くて騒々しくなりますが、昼間はあまり問題ないでしょう。