07/05/25 03:10

Re: ウブドのホテル

ピタマハは大自然に抱かれるような感じのホテルです
自然志向が強ければこちらをおすすめします
多少古く感じるかもしれないですが、場所がチャンプアンとあって、
渓谷などにも近く、ホテル敷地内全体が大自然を感じられるところです

ただし清潔さ第一であればCHEDIのほうがよいでしょう
CHEDIは高級感があり、清潔さはピタマハよりあるでしょう

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ウブドのホテル

レスありがとうございました。
    清潔感もさることながら、あまり虫が多いところは避けたいので、(それならUBUD自体考えたほうがよいかもしれませんが)やっぱりCHEDIのほうがいいでしょうかね。ピタマハのプールも捨てがたいですが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/27 01:21

Re^3: ウブドのホテル

虫はもうどこでも出ますので(ゴキブリはウブドよりクタのほうが多いような気がしますが・・)
    ただどちらとも管理はきちんとしているホテルかと思いますよ
    何をチョイスするか、という問題になってしまいますが
    貴重な体験という意味ではピタマハのプールは捨てがたいかと思います
    もちろんチェディもデカい敷地だしそちらもそちらで自然が素晴らしいところです、渓谷ではないですが。
    ウブドという場所柄、モダンなところ・近代的なところ・便利なところを求めると場違いになってしまう、ということです
    その代わりすばらしい自然を満喫できるところです
    モダンなところや近代的なところはクタ地区やヌサドゥア地区へ行けばたくさんありますが、ウブドであればウブドならではの良さがたくさんあるので、ピタマハもチェディもそういったところを生かしたホテルなので、どちらになるにせよ、ぜひ楽しんでいってください