私が使った方法

こんにちは。
以前私がアメリカのナショナルパークを何カ所も一夏で回った時、
Discover Americaというパスを使ってとても安く移動出来ました。
現在そのパスの名が変わり、
Sky Team America Passになっているようです。
こちらに電話して聞いてみて下さい。
Delta
Japan Tokyo:03-3593-6666 / All Other Cities:0120-333-742

電車も快適ですが、バスもなかなか良かったですよ。
当時私は30才(女性)、息子が7才でしたが、一カ所以外は特に
危ない感じはしませんでした。
テキサスからニューメキシコへ向かう国境線沿いは途中何度か
シェリフが突然入ってきてフォトIDのチェック、
片時も腰の銃から手を離さず異様な雰囲気だったのにはさずがに
親子共々無口になってしまいましたが、たまたまよっぽど何か
あったのでしょう。 国境沿いというのが怪しいのかも。

私も周囲の人達もカナダやアメリカでバスをよく使っています。

安全でよい旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント