心強いお言葉です

同じ地球だと思って…なるほど、そうですよね。
EAVOさんは、何か鉄道パスなどお使いになられたのですか?
私は、最初の一ヶ月はインターレイルパスを使い、その後はパスは使わないで毎回切符を購入しようかな、と、今の時点ではそういう風に考え始めています。
私はギリシャ旅行に行った時も空港のベンチで泊まったりしていたくらいなので、YHでもかまわないのですが、毎日それだとさすがに疲れるかなと思ったのと、日本から来る友人がさすがに可哀そうなので、週に一度くらいは個室を取ろうと考えています。
もしよろしければまたアドバイスお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント