07/05/24 22:57

趣旨がよくわからないのですが

一応、予約は取れたのですよね。しかし、そのスケジュールでは不満なので、さらに待ち続けるので、何か良いアクセス法を知っていれば教えろという意味か、それとも今取れているフライトにすべきか否か迷っていて、背中を押して欲しいのか、ロンドン経由で行く場合の遅い時間を心配しているのか、何を言わんとしているのか、よくわかりません。

単純に考えて22時間過ぎの到着でホテルが確保されているのか否かという質問ならば、予約方法によって変わるとしか答えられません。そもそも、そのホテルは自分で手配するのか、エアーと抱き合わせなのか、日本で手配するのか、現地でするつもりなのか。

すでに支払い済みならば、何時になろうが部屋は空けておくはずです。カード払いも実質的に同じ。ノーショーならば宿泊代が引き落とされるだけです。予約だけで現地払いならば、カードのギャランティーで部屋は確保されます。これは事前に伝えておかねばなりません。現地で現金払いの場合も、基本的に同じでんカードのギャランティーが必要です。顧客で、絶対泊まるからとか、一言入れておくだけでOKの場合もありますが、これは特例。

ロンドン経由は珍しくも何ともないし、経由便では普通の時間です。これの是非を聞いているのならば、決して最悪の条件でもなんでもないので、価格的に納得できるのあれば、構わないでしょう。価格的の是非を聞いているのならば、知らぬ存ぜずです。

直行便でないと嫌だというのであれば、予約クラスを上げるべきでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 趣旨がよくわからないのですが

本当に趣旨がわからない質問ですみません。おっしゃるとおり、そのスケジュールでは不満なので、さらに待ち続けるので、何か良いアクセス法がありますかと言う事を知りたいです。鋭い指摘ですね!今取れているフライトにすべきか否か迷っていて、背中を押して欲しい気持ちもあります。初めての海外一人旅で不安だらけです。すでにホテルは、確保してしまいました。料金も支払済みであります

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/05/24 23:42

南回り便は?

初めての海外一人で深夜に着くのは不安ということですね。
    南回りの乗り継ぎ便でなら、朝から夕方の間に着くのがあるはずですが、それらは皆取れませんでしたか?
    もし、今の便しか不可なら、深夜でもタクシーで行けば大丈夫かと。

• いいね! 0
    • コメント 0件