Re: セコイア・キングスキャニオン国立公園の宿泊場所について

僕は1日で両方回ってしまったのですが、可能なら1泊づつするとトレイルも楽しめると思います。
セコイアの樹は、近くによるととても良い芳香がします。それに樹が温かい。すごく不思議な感じがします。
ビジターセンターではセコイアの種を売っていました。日本に持ち込めるかどうか調べていませんが、庭に植えてみたいです。

セコイア国立公園の南側にThree Riversという町があり、何軒か宿があります。公園入り口のすぐ近くにも宿があるんですが、街中の方が便利だと思います。(といっても、たいして大きい街じゃありませんが)
Main fork Bistoroというレストランが美味しかったです。
http://fresno.citysearch.com/profile/40032783

Three Riversでさえ、クマが出るそうで車の中に食料は残しておかないほうが良いと宿の方が言ってました。
運がよければ、ハチドリが飛んでいるのが見られます。まわりは結構な砂漠なのに不思議でした。

Three RiversからセコイアNPまで結構な上り坂が続きます。1時間くらいは見た方が良いです。もちろん出発前にガソリンは満タンに。

駆け足だったので、キングズキャニオンはあまり印象に残っていません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント