07/05/24 17:55

Re: ソーアンル

ソーアンル情報、ありがとうございますー。
2/末に行った時の手段をお聞きしたいなと思っていたので、嬉しいです。早速、ツアー内容をメモさせていただきました。
100YTLというと、1万円弱くらいでしょうか。以前、トルコ(イスタンブールのみ)に行った時は、0(ゼロ)がたくさんある時でした・・・!
金額的には確かに痛手ですが、プライベートで組めるとなると、時間にも余裕が出来そうですので、考えてみる価値ありそうですね。
やはり、ソーアンルも行けるとなると、滞在のほとんどをカッパドキアで過ごそうかな・・・

ギョレメの高台のレストラン&ホテル、チェックですね。探してみます。暖かい部屋からボーっと景色を眺められるなんて最高です!!お勧めがあれば教えていただけると嬉しいです。
5時過ぎからのディナーも、お腹空かないかもと思いつつ、お昼をジャンク・フードにすればOKかな。
カッパドキア名産のワインを買って、お部屋で飲んでもいいですね。スーパーとかお惣菜屋さんとかはあるのでしょうか?
(カッパドキアを相当な田舎と思ってますね、私)

さっき知ったのですが、アンカラで大規模なテロがあったようですね・・・往路はカイセリまで飛行機で移動を考えていますが、イスタンブールに戻る際、サフランボルに寄るにしてもダイレクトに戻るとしてもアンカラ経由ですよね・・・イスタンブールも油断できませんが、狙われそうな建物には近づかないようにしなければ・・・ですね。

ありがとうございました。またいろいろ質問させてください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント