1点だけ。

良いか悪いかは他の方がリンク貼って下さった過去トピ等でも書いてるので繰り返しません。引いたり背負ったりは結局面倒になってどちらかになります。引っ張るならそちらに特化したソフトキャリーとかの方が使いやすいと思います。(といいますか、もともとあれは空港内とかの地面の状態が良い場所用で道路とかの外を引くように出来てないとは思います。引くのは長距離引くと無理な姿勢で引く事になるので案外腕が疲れ肩がこります)

あとは、見栄え等含め好みもありますのでとやかくいいません。

1点だけといったのは60Lの容量。移動が主体なら多いのでは?

体力に自身があるとのこと。まあ、もっと大きなの持った人も見かけますし、背負ったまま観光する事も無いでしょう。実際大は小を兼ねますし。

ただ、夏場とのことですし、着替えなども皺になっては困るような上品な服を持っていくシーンも無いでしょう。(書きこみ内容より推測。そうでなければスーツケースでしょうし)必要な物セレクトすれば45Lぐらいで収まると思うんですが。(それでも人によりあきが出来ます)あれば良いかなと思う程度のものは持っていかなくても大抵困りません。

60Lだと要れるものによって男性でもシンドイシーンはあるので、可能であれば荷物は絞るのが賢明とは思いますよ。無理ならしょうがないですが、買う前に一考されるのが良いと重います。(←思いが変換で重いになったがオヤジに近いのでそのままとします(爆))

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント