07/05/24 11:50

Re:

アメリカのバスの運転手の対応はあまり良くないことが多く車内で問題を起こす人もよくいます。ポートランドに近くなってからわけのわからない事を言って騒いでバスをとめた黒人もいました。ツーソンで終点近くになって乗客もほとんど降りて私とメキシコ人だけになった時運転手が俺は今日はじめてこのルートを走るが道がわからなくなった誰かわかるかと言ってきました。メキシコ人はあまり英語がわからないのかなにも言いません。私も来た事ないから知らないと言いました。運転手は無線で聞きながら同じ所を行ったり来たり30分ぐらい迷ってやっと終点に着きました。あるときはカリフォルニアの砂漠地帯の休憩所近くになり運転手がアナウンスでお前たちのようなのにちょうどいい場所があるからここで食え今から30分やるが30分後にぴったり出発する。1分でも遅れたら次に数時間後に来るバスにまた乗る事ができるしここバーガキングで食べる時間はもっと多くなると言った時は黒人たちが騒ぎ出しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re:

    よくいやな目に遇われるのですねぇ
    あなたの書き込みを読んだ人は
    きっと誰もバスに乗ろうとはしないでしょう・・・

    因みに私は今までアメリカ一周する時などに
    何十回も利用しましたが
    一度もいやな思いや問題はありませんでした

    • いいね! 0
    • コメント 0件