mond21様 すみません 助かります!!

多分 mond21さまのレスを見た他の方々にとっても貴重な内容となるご意見・・・ありがとうございました。
ラストコール、想像ですが 私の知る限りではSaks Fifth(こちらはジャージーガーデンに実際在りましたね)とBergdorfGoodmanの中間のような品揃え・・・でしょうか。大変期待できます!
とはいえ 私は貧乏旅行者なので できるだけ厳選してイタリアの製品とかを(何年も着たりする)購入したいのでmond21さまのお勧めのお店は 大ビンゴ!?の気配いっぱいです。
そうなんですよね ポロ、トミー、ついでにオールドネイビーなどだとわざわざ時間を使うにはちょっと・・なのです。

すみません、もうひとつ教えてください。
せっかくNJに行くので お勧めのランチ(JGの中でも外でも)あれば教えてくださいませんか?できれば ’足’ のない私でも行ける所であればありがたいです。欲張りでごめんなさい。本当は夜 夜景の素敵なレストランと言いたいところですがやはり慣れないところの夜は怖いので・・・。
ニューアーク空港は利用したことはありますが 私にとっての実質初めてのNJです。とても楽しみにしてます。
mond21さまのようにレンタカーでマンハッタンやその近郊を網羅できる日を夢みて(夢は夢ですが)
お時間のある時に教えてくだされば幸いです。 

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント