07/05/24 10:51

Re: 両方いきました

らびす様

両方行かれたんですね!
私も本当なら両方行きたい所ですが、限られた日程なので
出来るだけ他のものも色々見たいしと思うと、心が揺れます(笑)。
砂浜をヨチヨチ歩く姿もかわいくて(yasyas様の写真からも
想像できて…)見たいなぁって思いますが、
そのホテルに泊まるっていうのもいいですねぇ。。。
朝も見られそうで…、というか、朝は朝3時頃、
ペンギンは海へ出発してしまうのでしょうか…???
ということは、起きられるかが心配!!
先日、南極のペンギンの番組をテレビで見ましたが、
海から上がるときジャンプしてたんですよね。
岩場をあがってくるペンギンもジャンプでしょうか!?
楽しみです。

ホテルの様子もよく分かりました。
数は少なくてもじっくりビックリ観察できそうですね。

とっても参考になりました。
どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 便乗して・・

    らぴすさん 初めまして
    私もタスマニア旅行を計画してまして・・
    よろしかったら教えて頂きたいのですが

    ダイアモンド・アイランド・リゾートのペンギンツアーは有料との事ですが、お幾らでしたか?
    宿泊客以外は、18ドルと聞きましたが

    それとホテルのレストランはどうでしたか?
    ホテルのHPでメニューを見て検討しているのですが
    場合によっては、行く前に食材を買って自炊しようかな?と思っています

    pianoさん 便乗してすみません よろしくお願いします

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/25 17:26

    Re: 私も知りたいです!

    いえいえ、私もぜひ知りたいです。
    ホテル、20日以降は2泊縛りでしたね。
    ホテルの予約サイトを見たら、まだ間に合いそうで
    安心しました(笑)。
    レストランも美味しそうでしたが、キッチン付でも
    ありそうで、どうしようかなってちょっと思ったところ
    でしたので、ボニータさんのQは、まさに私のQでも
    ありました(笑)。
    ペンギンツアー料金も、ぜひ知りたいです。

    らびすさん、よろしくお願いします。