子供たちの海外経験は?

東南アジアはものすごく暑いですよ~。
2年前にタイのバンコクに5歳の子供を連れて行ったときに、暑さで顔が
死んでいました。
汗も止まらなかったのでかなり疲れたと思いますよ。

そのあと去年にバリとシンガポールに連れて行きましたが、このときに
は慣れた顔をしていました。

それにお子さんが男の子か女の子か、冒険好きか好奇心が強いかで答え
が変わってくると思いますよ。

また一番大変なのが食事です。
慣れないものなのだし、どうやらご希望のあたりは僻地なのかな?とい
う印象を受けました。
そんなところだと味も偏っているし、ジュース一つにしても苦労すると
思いますよ。

小さい子供連れで海外ならやはりグアムかサイパンをお勧めです。
海もきれいだし、近いし、食事も日本に近いので楽かと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント