僕はヘルシンキ駅横の観光案内所からユーロホステルまで歩きました。

僕はヘルシンキ駅横の観光案内所からユーロホステルまで歩きました。

ユーロホステル@ヘルシンキ/フィンランドhttp://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/eurohostel.htm

歩いている人に道を聞きましたが、みんなきれいな英語をしゃべるので全く問題ありません。

>>途中でちょっと道に迷って、ヒゲを生やしたおじさんと、最後は子供に聞いて、ユーロホステルを発見する。
>>フィンランドではほとんどの人が、わかりやすい英語を話すので、とても楽だね。
>>治安もいいので、夕暮れの町を歩いても安全だし。
>>もちろん、よく知らない外国の町を歩くのはとても刺激的だしね♪

ヘルシンキウォーキングツアー@ヘルシンキ/フィンランド
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/helsinki_station.htm

>>観光案内所でもらったヘルシンキウォーキングツアーのパンフレット「See Helsinki on Foot」の第一コースを歩いてみる(このコースは6番まであります)。

ヘルシンキは、物価が高いので、町は結構安全だと思いますよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 御WEBサイトを拝見致しました。

    はじめまして・・・。
    御WEBサイトを拝見致しました。小生など足元にも及ばぬような大変経験豊富なお方のようで・・・。
    かねてより英会話教育の発達した国と存じておりますので今回のフィンランド旅行でどんな新しい友達と出会えるかとても楽しみに致しておるところです。JORGE様にも申し上げたとおり、最高の思い出にするために万全を期する主義でして・・・。海外安全情報サイト上においても昨年以降は特に問題や事件も無さそうで、フィンランド警察当局が頑張っておられるものと信じております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件