07/05/24 06:09

Re: 飛行機でゆったり座れる席(もちろんエコノミー)ってありますか?

ビジネスとの境は確かに広いです。乗った事があります。
しかしエコノミーではこれからも海外旅行をするつもりでしたら慣れないと駄目です。
事故の際は手伝うように言われました。

私は何時もエコノミーですが、余りサービスは期待せず、空いているときは広いシートへ移りますが、
飛行機は運んでくれれば良いと思っています。10時間は乗らないと海外へ行った気がしません。
初めから期待しなければ意外に良い事もあります。

香港でしたらそんな時間ではないのでエコノミー症候群にならないよう足を動かすなど注意すれば狭い飛行機ですから余り贅沢はいえません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうですよね。

    ちゃんとわかっていたんですが、裏技みたいのを聞いてしまったので、ちょっと期待してしまいました。
    なんかいいことあったらいいな~ぐらいの気持ちでパパッと飛んできます!! ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件