07/05/24 00:05

Re: 追記

一個しか持ってないし他を知らないので、コレがオススメ!とは言えないのですが、ご参考までに。

http://www.snowgum.com.au/Product_ProductDetail.aspx?ProductID=2670

私の買ったブランドのバックパックです。同じものが見当たらなかったので、似た形のもので。こんな感じのものの65Lを使っています。
最初は「地球工房」にあるトレックパックのような、縦長のものを買うつもりでした。でもいざ店で背負ってみると、後頭部あたりまでバックがあるのが気になってこちらの形にしました。気にならない人は全然大丈夫みたいなんですが、私はどうもダメで。
形も大きさも本当に色んな種類があるので、やはり直接店に行っていろいろお試ししてから買われるのがベストだと思いますよ。背負ってみないとあうあわないがわからないですし、店員さんに詳しく説明もしてもらえますし。
ちなみに65Lは大きすぎました。いつも隙間があいてます。60Lあれば充分です。
あ、普段からスポーツされてるんでしたら、バックパックにもすぐになれると思いますよ。
良いバックが見つかって、良い旅になりますよう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント