ありがとうございます

ありがとうございます。参考にさせてもらいます!やはりバスと電車だけだと厳しいので、飛行機も組み合わせながら行きたいと思います。ちなみに、おススメの格安航空券等あったら、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私が使った方法

こんにちは。
    以前私がアメリカのナショナルパークを何カ所も一夏で回った時、
    Discover Americaというパスを使ってとても安く移動出来ました。
    現在そのパスの名が変わり、
    Sky Team America Passになっているようです。
    こちらに電話して聞いてみて下さい。
    Delta
    Japan Tokyo:03-3593-6666 / All Other Cities:0120-333-742

電車も快適ですが、バスもなかなか良かったですよ。
    当時私は30才(女性)、息子が7才でしたが、一カ所以外は特に
    危ない感じはしませんでした。
    テキサスからニューメキシコへ向かう国境線沿いは途中何度か
    シェリフが突然入ってきてフォトIDのチェック、
    片時も腰の銃から手を離さず異様な雰囲気だったのにはさずがに
    親子共々無口になってしまいましたが、たまたまよっぽど何か
    あったのでしょう。 国境沿いというのが怪しいのかも。

私も周囲の人達もカナダやアメリカでバスをよく使っています。

安全でよい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件