サンディエゴとラスベガス

昨年、7/初めから9/末までサンディエゴに仕事で出張していました。
週末には、ラスベガスへの小旅行、MLB観戦もしました。
①MLB観戦はサンディエゴでしかしたことがありませんが、サンディエゴのよいところは、市内に路面電車が走っており、移動が楽な上、野球場がダウンタウンから近く、路面電車の駅からも近いところです。
夏は、湿度が低く非常にすごしやすいです。
(ちなみに飛行場もダウンタウンに非常に近いのですが、残念ながら、日本からの直行便がありません)
②ラスベガスへは、9月初めにいきました。ラスベガスからは、グランドキャニオン行きのツアーがたくさんありました。最悪、現地でも何とかなるとおもいます。ラスベガスも楽しいところですが、非常に暑いので覚悟していかれたほうがよいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    なるほど、サンディエゴの案もありますね~。また考え直して見ます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件